わたしのまいにち

お天気がいいので、跳ね上げ式ベッドの収納の入れ替えをしました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもご訪問ありがとうございます。

 

🌞 お天気がいいので、ベランダでお布団を干したりとか ...  

寝具の入れ替えをしています。

 

ベッドは、跳ね上げ式のタイプを使っています。

除湿剤も入れているのでチェックも忘れずに ...

そうそう、この中に収納しているもので悩み中のモノがあります。

パイク枕の中身。

今は使っていないけど、クッションの中身にいいんじゃない とか考えて、捨てきれない。

これを機会に捨てるか

 

ベッド脇がとーーーっても狭くて、普段お掃除できていないので、いい機会だとお掃除していたら、奥の方に、なんだかなが〜〜〜いモノがあるわ。 👀

なんだろうと思ったら『PAO 』でした

ほうれい線を鍛えて治す  みたいなヤツ。

買っていたコトを、すっかり忘れていました ...

はじめの頃は使っていたけど、なんだか面倒になって放置していました。

本体は白だったのに、変色して黄ばんでるぅ〜

ちょっと頑張ってみようかな

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事