わたしのまいにち

朝マックのサイドメニューの幅が広がっていますね❣️

マックグリドルが好きで💕毎日食べても飽きない  とか、以前に言っていたのですが随分とご無沙汰してた

 

毎週、ほぼほぼ 土・日はオットとお散歩しています。

きょうは昨晩遅くまで呑んでいて、朝起きるのが遅くなっちゃったので、ちょうど戻り道うちの近くを通った時が10時でした。

普段は8時には、既に家に帰り着いています。

時間的にちょうどよかったので、オットが「マック買って帰る 」とか、気の利いたコト言ってくれたので 「いいね  」って、即答しました。

 

歩きながらオットがモバイルオーダーします。

何にする?って言うので いつものヤツ〜 って返事すると、マックグリドルはお決まりなのでホットアップルパイかハッシュポテトのどちらかを選ぶのですが、アップルパイって答えると、、、

「サラダもあるよ!!!」

って言うので、プラス料金が確か50円だったかな

なので、初めてサイドサラダにしてみました。

🥤ドリンクは アイスカフェラテ で、いつもプラス料金で大きいサイズにしていますよ。

 

ドレッシングも3種類だったかな?

焙煎胡麻ドレッシングにしました

ドレッシングを容器に移して シャカシャカと振れば、とってもいい感じで混ざりますよー。

久しぶりの朝マック。

やっぱり マックグリドル  最高 ーーーっ  

美味しかったです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  gooブログ及びランキングサイトの皆さま、いつも応援ありがとうございます。 

*ブログ内の画像、そして記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事