わたしのまいにち

ケンタッキーの🍗「バーベキューチキン」ってご存知ですか?

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

ケンタッキーに「骨付きのもも肉」があるのをご存知ですか?
 
「バーベキューチキン」といいます ♪
 
販売期間と、店舗も限定みたいだけど ... ❣️
 

クリスマスチキン🎄のメニューに、骨付きのもも肉があるんですよね?

こないだオットが、
 
「知らなかったケド、こんなのあったよ♡」
 
と言って、買ってきました‼️
 
クリスマスはとっくに終わってましたけど... 😅
 
結構大きいので食べ応えもあります。
 
お肉はとても柔らかくて、ほろほろです。
 
とってもジューシーで美味しかったですよ。😋

 

バーベキューソースは、お子さまは大好きな味じゃないかしら?

美味しいけど、大人にはちょっぴり甘めかなぁー⁉️

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事