わたしのまいにち

🍝 今のお子ちゃまは、グリンピースがお嫌いなのよね 、、、^^;

次女が就職して、東京で暮らすようになってもう1年半が過ぎました。

夫婦ふたりになり食生活もいろいろと、変わりました... 

お夕飯に、ミートソースをとっても久しぶりに作りました。

確かに、次女がいなくなってから、パスタ類をあまり作っていない気がします... 😅

 

グリンピース、我が家ではよく使う食材のひとつになっています。

豆ごはんも家族みんながだいすきです。

そういえば、娘たちが学校の給食で豆ごはんが出ると、お残しする子が多くて美味しいのに不思議がっていたことを思い出しました。

匂いと食感が嫌いらしいですが、、、

給食のワースト3は確か、1位が レバー・2位が 豆ごはん・3位が 納豆だったと思います。

豆ごはん、美味しいのになぁ〜 。 

 

久しぶりのミートソース🍝美味しかったぁ〜 ❣️

チーズは粉チーズではなく、パルミジャーノを食べるときにおろして、トッピングしているので溶けかかっていますが、コレもまた美味しいですよ。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

*ブログ内の画像、記事の転載はお断りしています。

  いつもお立ち寄りくださり、応援クリックありがとうございます。 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事