わたしのまいにち

千葉県東方沖を震源とする地震がとっても心配ですね...

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

🐶 今年は閏年だったので、2月のちびわんこくんの月命日はいつも28日になってしまうけど、29日にできました...

お花やさんで、かわいいフリージアを見つけました。 

フリージアの花言葉は、親愛の情・友情・感謝とのこと。

選んだ白いフリージアの花言葉は、あどけなさ・純潔・無邪気。

赤や黄色の花言葉と被っていますが、もともとフリージアは白い花だけだったそうなので、他のお色の花言葉が全て入った感じみたい。🧐

祭壇には、いつものようにダイスキな茹でたささみを❣️

フリージアの隣の花瓶にあるのは、ブルニアです。

ドライフラワーにしたら、かわいいですよね... 😍

 

👀 今朝は、そろそろ起きる時間ではあったけど、🫨地震のお知らせ警報音が鳴って目が覚めました。

千葉県でしたね

地震の履歴を調べてみたら、昨日から千葉県では揺れが多くなっていました。

 

次女にも、防災用品のチェックをするよう伝えました。

同時に避難先の確認と、携帯電話は繋がらなくなるので、近くに住む長女との連絡手段の方法をどうするかなどを、もういちどチェックしておくようにとも

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本地震・及び国内の地震・台風・大雨・ミサイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事