わたしのまいにち

きょうは「津波警報」発令で、年明けから気が休まりませんね ...

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもご訪問ありがとうございます。

 

🌊 朝からスマホの警報音が鳴って驚きましたが、まさかの沖縄津波警報が発令されたとのことで、二度びっくりでした。

特に被害はなく、暫くしたら警報も解除されたので安心しましたが ・・・

 

「台湾」での地震の影響だったとは ...

6強ということで、能登半島での地震と同規模だと言われていますが、かなり深刻な状況のはず。

確か、マグニチュード7を超える規模だと伝えられていましたよね

わたしも台湾には好意を持っています。

政府からの支援をなるべく早くお願いしたいです...

能登半島の地震の際にも、台湾がすぐに支援の手を差し伸べてくれましたものね。

被害が多くなりませんよう祈っています。

 

4月に入ってからも、まだ3日しか経っていないのに地震がかなり多く起きています。

出来る限りの備えをしておきましょう。

 

そして、鈴木健二さんお亡くなりになっていたのですね。

ご活躍中は、本当によくテレビ番組でお見掛けしていました。

ご冥福をお祈りいたします...

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本地震・及び国内の地震・台風・大雨・ミサイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事