わたしのまいにち

かなり以前より使っている、マーナの丸型スポンジ耐久性にも満足。*マーナ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 🙇‍♀️ 「新築マンション」カテゴリーのバナーを数日後に外しますので、こちらのカテゴリーからご覧下さっている皆さまには、お気に入り登録して頂けると嬉しいです。  

入居した際には「新築」でしたが、数年経過してもう新築ではありませんし・ね ... 😅

 

🫧 2月13日に、サラヤの自動ディスペンサー泡ハンドソープ 🫧 を使っていることを書いたのですが、その時の画像にあるお掃除スポンジがとってもお気に入りになっています。

以前というより、とっても昔〜から使っています。

キッチン用品は「マーナ」がすきで、ほぼほぼマーナだらけ かなぁ〜  

 

コレは洗面所で使っているものですが、キッチンのシンクでも使っています。

ホルダーの場所も取らないし、スポンとさすだけで片付けカンタン。

泡立ちも良くて⭕️ 浮かせて収納するから水切れも良い。

意外に丸型なのが、型崩れしずらい気もします。

耐久性もある方じゃないかなぁー  

土台の吸盤は全然へたらないので、スポンジだけお得な5個組とかを買い足していますよ。

 

Amazonで購入しました 🎶

 * 商品画像をクリックで、詳細確認出来ます。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事