わたしのまいにち

👀ある意味、注意喚起にはなりますよね。以前に読みました「私が見た未来」

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  いつも応援ありがとうございます。

 

数年前に、わたしも読みました

たつき諒さんの「私が見た未来」

熊本地震のあとからだったと思うけど、何かの記事で見かけて興味がわきました...

失礼ですが、作者の漫画家の方は知りませんでした。

Amazonで調べたら、その時はもう廃盤になっていたのか?販売終了になっていたのかわかんないけど、販売されていませんでした。

暫くしたら、再販されるようになったのか受付が始まっていたので予約して購入。

📕 本、自体はとても面白くて、すぐに読んじゃいました。

事実「東日本大震災」の事は本当に予言されていて、次なる日本で起こる大災難のことの予言もありました。

まあ、シンジル  シンジナイ  どちらにしても、いい注意喚起にはなるのではないかしら 

地震の備えは大事です

 

特に調べてはいないので、たつき諒さんが今はどうしていらっしゃるのかはわかんないんですけど ...  🤷‍♀️

 

🫨 3/2から、今日のお昼過ぎ迄も結構揺れが起きていますね。

千葉県東方沖では、数年おきにスロースリップ現象が起きていて、そのせいで地震活動が活発化してしまうのですね。

今回は5年8ヶ月ぶりとのこと ...

 

* Amazonで購入しました 🎶  

商品画像のクリックで詳細確認出来ます Kindle版もありますよ...

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

      ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本地震・及び国内の地震・台風・大雨・ミサイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事