わたしのまいにち

免許更新に行ってきました❣️ゴールド免許なのですぐに終わりました。

きょうは朝から免許更新に行ってきました。

もう、ずっとゴールド免許です。

なので、5年ぶりだし講習も30分で終わりました。

 

コロナのこともあってか、免許センター内に入ってからも申請・手数料の支払い・写真撮影(久しぶりにお化粧しましたぁ〜今年に入って多分3回目くらい(笑 )と、とってもスムーズに手続きが済みましたよ。

すぐに講習のお部屋にも入れましたしね。

今までの中で、いちばんはやく終わったかも

優良運転者講習なので、時間はたったの30分です。

その30分の中なのに、あれだけ講師の方が携帯をマナーモードにするように居眠りをしないと、お願いされていたのに寝てしまい「具合が悪いのですか?」と、注意されていた方(ホントに身体の調子が悪かったのならごめんなさい )と、携帯の着信が鳴った人がいました、、、

さすがに 、あほか  と思いましたよー。

しかもどちらも女性でした。

男性の方が割合的には多かったですけどね。

こういう時は、女の人の方が神経図太いのね とか思いましたね〜

また5年間、安全運転に努めたいと思います。

 

帰り道、回り道でもないしガソリンのタンクが半分を切っていたので、わざわざ行くよりとコストコに立ち寄りましたが、ほんの僅か給油してお買い物をしただけなのに、カートを押して出たらすごい土砂降りで、皆さん待機していらっしゃいました...  

わたしは、止みそうにないので5分程待って車に戻りましたけど。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  gooブログ及びランキングサイトの皆さま、いつも応援ありがとうございます。 

*ブログ内の画像、そして記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事