わたしのまいにち

🛒 またまた買い物がショボくなる (-。-; *5回目のCOSTCO。

コストコで買った、ペルー産の「ホワイトアスパラ」

実は、ちょっと前です 、、、

下書きしたまま忘れていました。

日々の記録も兼ねているので、記事UPしてもいいですか  ...

 

お手軽な価格からして、もちろん国産ではないけれど、もう時期がずれていて売られていないでしょうね 、、、

外側からもいいお出汁?が出るそうで、剥いた外側も一緒に茹でます。

もちろん本体も とっても美味しかったんですけど、この茹で汁が美味しいと検索したら出てきましたので、スープにしてみました。

ほんとだ〜  とっても美味しかったです。

 

ワインは、白ワインを2本。

シャブリとマコンヴィラージュ がありました。

若い頃、今のオットと夜な夜な飲み歩いていた頃に好んで飲んでいました。

バブル絶世期の時ですが、その頃はこの銘柄って 🍷 結構高かったんですよ〜。 

 

そして「ミニピザ」

どうしても見た目で選んでしまう 、、、(-。-;

かわいい外装。(笑

 

開けたら、もっと可愛かった ❣️

個包装になっているし。

 

キッチンには、なるべくモノを増やさないよーに!をモットーにしています。(なんのこっちゃ)

だから、バルミューダのトースター欲しいけど我慢しています、、、

魚焼きグリルで、トーストもしていますよ。

ピザの温めもココでじゅうぶんです。

暮らしはじめた時から、トースターがわりに使うことを決めていたので、お魚を焼くときはフライパンにクッキングホイルを敷いて焼いています。

実際、この方が焼き魚の仕上がりいいですよ。

 

いい焼き色でしょ

これがとっても美味しかったんですよ  

トマトソースがいっぱい塗りこめられています。

次も買おーっと!!!

 

アロエヨーグルトは、いつもこの大きいサイズをスーパーで買っていました。

ちょうどお塩を買わないといけないと思っていたので、このボトルを買ってみましたよ。

 

購入品は、こんな感じでした。

す・く・な・っ     

 

まぁ、ガソリン給油のついで なんで ...

まっ、いっかぁ〜 〜 〜   

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも応援ありがとうございます。

どれでもひとつ(いくつでもいいんだよ〜 ♪)ぽちっと押して下さると嬉しいです。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事