わたしのまいにち

「ちょっと、またなのよ!」って、伯母が電話してきました。

「ちょっとー、またよまたー

って、朝から伯母が電話してきました。 

いったい何が、またなのやら  

 

家のすぐ近くで火事だと言う。

確かにサイレンの音が受話器から聞こえる。

はじめは「なんだか臭いなぁー、誰かなにやら燃やしているのかしら?迷惑だわ!」

って、思いながら玄関口に出たらしいです。

すると道路には人だかりが・・・ 

 

こんな近くで火事なんて、かなり驚いたみたい。

 

それがね!

この火事が先日、殺人事件があったアパートの筋向いというか、一軒お家を挟んだアパートだったのです。

なんでまた近くでこんなことが起きるのやら?

10時頃だから放火とかではないだろうし、特に心配はいらないと思いますが。

ひとり暮らしの年寄りには、ちょっと刺激が・・・

殺人事件の犯人もまだ捕まっていないし。

やけどなさった女性の具合が心配です。 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事