わたしのまいにち

2月は28日までしかないから、きょうがちびわんこくん32回目の月命日 🐶

このあいだ年を越したばかりで、新型コロナの発生からも1年が経ったのね  なんて思っていたのに、もう2月も終わりか ...

2月は28日までなので、29日が月命日のまーくん。

きょうが32回目の月命日となりました。

お肉を焼いてあげました

お花は鉢植えの「シクラメン」を切り花にして祭壇に。

 

このシクラメン、とっても大株でお花もおっきいの

必然的に頭が重くなって下がり気味 、、、

せっかく可愛いのに、下を向いてしまっちゃって。

 

だから鉢植えだけど、切り花にしてよく飾っていますよ。

水揚げもよくて、数日はこうして美しいですよ。

まーくんも戸建ての庭では、しょっちゅうモデルにされてお花さんたちと、写真いっぱい撮らされてたよね 、、、

えへへ  

ごめんね。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびわんこくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事