わたしのまいにち

🛁 バブもいいけど、やっぱり「クナイプ」のバスソルトがいちばんだわ。

日中の気温が20℃とかになっちゃう、暖かい日が続いていたわたくし地方です。

まさに、もう春  

きっと、植物は勘違いしちゃうわね、、、

 

が、

一転、昨日あたりからまた冬に逆戻りして、とても寒い日が続いております、、、

入浴も数日はシャワーで済ませていましたが、きょうはじっくり温まりたい 🛀 と思いましたよー

普段はバスソルト派ですが、次女が買ってくれたバスミルクを入れてみました。

しっかり掻き回すと、いい泡が出来ます。 (ちなみに、バスソルトは泡立ちません。)

素敵な香りに包まれて、お肌もしっとり ...

 

バブも時々使っていますが、やっぱりいちばんすきなのは「クナイプ」かなぁー

ちょっとお値段張るけれど、たまにはプチ贅沢。 

 

クナイプは本当に香りのバリエーションがたくさんで、ハズレがないと思います。

随分試してみましたが、わたしがいちばんすきなのは「オレンジ・リンデンバウム」です。

 

 * 画像クリックで詳細確認出来ます... 種類がたくさんありますよ。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事