わたしのまいにち

うっかりして、新型コロナで4500円分のゆめマート値引き券がパーになりました💦

ゆめマートがどのあたりまで進出しているのか把握していませんが、ご存知の方は「ばかね〜、もったいないことをして」ってわかってくださると思いますが。

 

スーパーの「ゆめマート」での、お買い物値引き券が4500円分ありました

と、いうか頑張って貯めていたのです。

わたしは、値引き券が出たからすぐ使おうタイプではなく、コレを買おう

だから、それまで頑張って使わずに値引き券は貯めておく!というタイプなんです。

で、欲しいモノのターゲットを決めて頑張って貯めていたのですが、そろそろ使おうと思い値引き券を出してみたら、、、

ま・さ・か・ の

『 期限が切れとるやないかぁ〜〜〜い  』

みたいなコトになっていました。

もう11月になっていますが、このコトに気がついたのは7月なんです。

が、

諦めがつかなくて、未だにこの値引き券を捨てるコトが出来ず手元にあります 、、、  

だって!

4500円分ですからね〜。   

そうそう簡単に諦められなくて。

 

実は、気がついた7月にゆめマートのカウンターへ行き、ダメ元でお尋ねしたんです。

新型コロナで外出していなかったし、結構わたしが持っているポイントカードなどは、新型コロナの外出自粛の影響でポイントの期限延長が殆どのサイトでなされていましたので、、、

そしたら

キッパリと !!!

「当店は、新型コロナ感染での自粛中の期間も営業しておりましたので

と、言われました。

( ̄▽ ̄)  は は は 

まー、そうですよね 〜〜〜  

うっかりしていた、わたしが悪いんですから。

でもね、

新型コロナの感染が怖くて、お買い物行きたくても行けなかった人もいるという事情も汲んで頂けると嬉しかったなぁ〜  みたいな、勝手な考えもあったりして 、、、笑

実際、政府からの外出自粛もあったワケですから。

いや、

ま、

そうそう、、、

わたしが悪いんですケドね。

それはわかっているんですよ。 

で。

わたしが値引き券を貯めて買おうとしていたモノは、なにかというと「ブラ」です

期限が切れていない値引き券が他に4枚程ありましたので、とっととそれを使いました。

これに関しては、まだまだ期限はありましたが ・・・

 

「 捨・て・ま・す 」

この使えない値引き券の、4500円 !!!

未練がましく捨てられずにいました。

でもね、

ホントにその数ヶ月は、新型コロナの感染が怖くて外出も必要以上にしていなくて、ゆめマートにもお買い物には行っていなかったんですよー。

バイバイ!

わたしの値引き券 4500円ちゃん 、、、 

  くどい!!! 笑 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事