わたしのまいにち

ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪ カルディで、コーヒー豆が半額になるコトってあったのね !

わたくし地方のモール内にも、いくつかの「カルディ」があります。

その中のひとつのモールが、先日1周年だったの。 

記念セールがあっていたので、いつも覗いている店舗を覗きに行ったついでに、コーヒー豆を買いに「カルディ」へも立ち寄りました

 

いつも購入しているコーヒー豆を買うつもりで出向きましたが、な・なんとコーヒー豆がほぼ全品半額になっていました 

びっくり  でした。

だって、ほぼ全品半額ですよ〜

フェアトレードのモノは10%引きって感じでしたが 、、、

 

と、いうワケでちょっと多めに購入してしまいました。

コーヒー豆って劣化しやすいから、こまめに購入した方がいいんですけどね 、、、

半額だからね〜 、、、

だから、普段はペーパーフィルター用に豆をひいていただいていますが、「豆」のまま買ってきましたよ

だいたい1袋200gが5日分なんです。

多少多めに購入しても、すぐになくなる感じかな?

豆のまま、冷凍保存していれば劣化もいくぶん防げますしね 、、、

ただ、

わたしはカルディのイベントでこのようにコーヒー豆が半額なるコトがあるとか、全然知らなかったんですよね〜

皆さまはご存知でしたか?

「周年セール」といって、カルディの各店舗がオープンしてからの1周年、2周年と毎年そのオープン時期に合わせて行われているそうです。

イベント時にポイント2倍とかはよく行われていますが、このように半額セールといったコトは周年セールのみのようです。

ちょっと調べてみましたよ!

今の時期でしたら、イオンモール内の旭川西・アリオ葛西・津田沼・奈良登美ヶ丘・常滑・津南など他にもたくさんの店舗でセールが行われているようですよ。

皆さまが普段お買い物されている店舗を確認してみられるといいですね。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事