土の気持ちになって。

ロクロ成形で本来もつ形の美を伝えたいと思います。

赤兎山(あかうさぎやま)ハイキング

2023-06-21 15:26:00 | 伝統工芸
連日友達が赤兎山に登っているので私も出かけました。
アカモノ(ツツジ科シラタマノキ属)かわいいですね😍

赤兎山からは白山山頂付近は曇りに覆われていました。

山小屋までの素晴らしい景色。





山小屋の先。ほんの目の前に白山が見え、感動しました。

白山山頂付近は雲に覆われていましたが、素晴らしい景色に圧倒されました。

白山の山頂は雲に覆われていましたが、別山からつながる山々も迫力満点でした💯

ニッコウキスゲが所々に咲いていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿