土の気持ちになって。

ロクロ成形で本来もつ形の美を伝えたいと思います。

急登中ノ谷⛰

2023-06-01 07:46:00 | 伝統工芸
石川県小松市滝ヶ原町 鞍掛山中ノ谷登山道。日頃は西ノ谷登山道のピストンですが、先輩に誘われて急登の中ノ谷登山道を登りました。
4年前西ノ谷登山道を案内してくださいました先輩についていきました。

しばらく歩くと大きな岩🪨名前は忘れました。勝手に想像してくださいませ🤔

少し急登になった所からの加賀市内。

ここが中ノ谷登山道のメイン、三点支持で登ります。金華山(岐阜城)馬の背登山道の似ていました。登りきると山頂です。久しぶり足クタクタです。
工房ギャラリーワタル 「朝焼けの鞍掛山」販売はlit.link/wataru210






最新の画像もっと見る

コメントを投稿