土の気持ちになって。

ロクロ成形で本来もつ形の美を伝えたいと思います。

脂肪燃焼ハイキング。

2022-09-01 21:01:00 | 伝統工芸












お盆休みの運動不足でお腹まわりに脂肪が付いたようで、久しぶりにスカイツリーより3メートル高い 宝達志水町 宝達山へ行きました。三年ぶりなので登山道がどんな感じだったかもわからない。確か途中ベンチがあった事は覚えていました。初めてのようで自分のペースで景色を楽しみながら登りました。脂肪燃焼が目的なので山頂で柿の種だけいただきました。#脂肪燃焼 #美味しかった柿の種 #スカイツリーより3メートル高い #ソロハイキング #山が好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿