土の気持ちになって。

ロクロ成形で本来もつ形の美を伝えたいと思います。

ネガティブ ハッピーライフ

2015-05-05 23:48:33 | 健康・病気
世の中 人それぞれの考えあり、先日 公務員の課長さんに 私「お仕事の代金 6年後の今いただけました」というと 「人の良くなった話は聞きたくない 失敗の話は楽しいし嬉しい」で私「みじめな小さい方ですね」というと「自分で小さいのはわかっているから こんな考えするのだ」私 「耳くそ程の人間で終わらないように」で去りました。ネガティブ ハッピーライフさんですね。翌日 「ライターで誰かに火を点けようか」という。そばにいたくないネガティブさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿