続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

縁。

2021-10-27 | 日記

今まで、ありがたいことに、人には恵まれてきた。

だからこそ、正社員に限定すると、5社以上の転職に成功してきた。

契約社員入れると、+αかな。

とにかく、仕事を辞めたいタイミングで、これまでお世話になった方々と連絡を取り合うと、必ず新たな仕事を紹介されたりしてきたのだ。

世渡り上手なんで(笑)。

来年あたりが、主夫になるか、まだリーマンを続けるかの分岐点かもね。

今回も、これまでのご縁を大切にしなくては。

外面は良いので、相手の懐に入り込めるスキルがあるのだ(笑)。

もちろん、恩を仇で返すことも、平気でやりやすwww。

まぁ、裏切りは、世の中の常ってやつですからぁ~っ。

さて、今日は在宅なんで、あとでフラフラと外出するか。

今夜の肴は、鯉のあらいとかつおのたたきと決めたのだ♪

家族の夕飯は、豆乳鍋か寄せ鍋で決まりッ!

材料は、家にあるので十分♪

もう少ししたら、仕事サボって外出~、っと♪

この記事についてブログを書く
« 在宅で。 | トップ | 今日は。 »