続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

育ちは大事!

2024-06-21 | 日記

次女は公立に通っているけど、クラスには片親やハーフもいる。

そいつらは、学力レベルが低いし、生活マナーも悪いらしい。

やはり、育ちの悪さがねwwww。

出ちゃうよねwww。

貧困=躾が出来ていない。

コレ、世の常だぁね!

やっぱり、金がないと、心も貧しくなるのかぁwww。

前に、家に自転車がない子が、我が家に借りに来たけど、借りる態度がなってないし、使い方も乱暴だったもの。

そいつには、二度と貸すなと、娘には伝えたけどねwwww。

さて、それはさておき。

午後ものんびりやりますかぁ。

この記事についてブログを書く
« 曇天かぁ。 | トップ | 贈与。 »