続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

買ってはいけないモノ。

2024-06-24 | 日記

朝から快晴っ!

今日も元気にサボりますwww。

さて。

朝のニュースを見て思ったこと。

世の中には、買うべきではないものが、多数ある。

今なら、晴海フラッグのマンションwww。

そもそも、何が埋まっているかわからない埋め立て地(笑)。

それよりも、湾岸エリアってのが、ヤバいねwwww。

首都直下や南海トラフがあるってのにさ(笑)。

液状化で倒壊したり、津波もある。

そして、陸の孤島wwww。

普通、買わないから〜。

駅も遠く、これから、まだまだ、マンション販売されたらさ、毎日が地獄だろwww。

エレベーター大混雑、バス乗れないとかさ(笑)。

それに、あの、呪われた東京五輪に関係する場所だもの。

住まいとして買った奴ら、ザマァですよ、ハイ。

毎日毎日、汚い海風にさらされ、建物の劣化も早いし、ビル風と合わさってで衣服・顔も汚染されるwwww。

僻み妬みではなく、本当に、本当〜に、買いたくないモノ(笑)。

終の棲家として買っちゃった奴ら、哀れ〜wwww。

ザマァとしかいいようがないね!

さてさて。

モーニングコーヒーでも飲むかぁ。

この記事についてブログを書く
« 宴会。 | トップ | 入金。 »