続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

倒れろ、馬鹿親共www。

2024-07-06 | 日記

実家の毒親馬鹿親共、今夏で倒れろwwww。

ちなみに、母と思われる老人は、何度も体調崩してる(笑)。

多分、今年はいくんじゃないかな。

時々、正夢見ますが、奴が死んだ夢、ものすごくリアルだったもの(笑)。

この先、あ!デジャヴだ!と思う日が来そうな予感♪

楽しみでしかないよ、ホント。

で、片割れの老人も、そろそろ、寿命かとwww。

何故なら、日中、寝ることが多くなったからね!

サッサと、いけ!と思う。

とにかく、奴らがいなくなったら、実家は解体予定。

パラサイトの元妹は、反対するだろうけどwww

そして、墓じまいも。

子どもたちには、迷惑極まりないものだからね!

永代供養のパンフをいくつか取り寄せて、適当に選ぶ。

墓掃除、寺へのイミフな寄付とか、面倒なことばかり。

墓は、不要。

それだけで、景観悪くなるからねwwww。

故人への思いは、心の中に留めておけばよいwww。

ホント、頭の固い、古いニッポン人って多いよなぁ。

ま、今年は、そんなことを祈念する夏になります♪

さて、今日は、久々に、レイクタウンです。

この記事についてブログを書く
« 暑さ対策しないことの大切さ。 | トップ | 新札馬鹿。 »