続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

卑猥な鮑の躍り食い(笑)。

2021-04-24 | 日記

温泉街は、硫黄の匂いが漂う。

リフレッシュ出来て、幸せ♪

旅行に来て、ホント、良かった~♪

そして、本日の夕飯は、部屋食。

鮑の躍り食いも追加。

なんで、アワビって女のまん〇みたいなんだろう(笑)。

グロッ。

でも、美味い。

あ、夕方、娘たちが部屋付露天を出て、ゲーム三昧の時に、妻と仲良く温泉に浸かり、そのついでにヤりました(笑)。

3人目が出来ちゃったりしてな(笑)。

ま、それはそれとして。

ショッピングセンターのトイレとか、カーセックスは経験豊富ですが(笑)、温泉はあまりないからね。

思う存分、ヤりました~。

今から部屋でのんびり晩酌♪

明日も温泉を満喫満喫いたします~。

この記事についてブログを書く
« 行楽日和♪ | トップ | 朝風呂。 »