続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

公園。

2021-03-07 | 日記

本日は博物館周辺の公園へ。

かなりの人出(笑)。

若者というバカ者たちは、酒盛りまでしてた(笑)。

近くのコンビニで買ったと思われる、ビール缶を片手に。

楽しそうだったなぁ。

やはり、緊急事態宣言なぞ、無意味ですな♪

わかってくれる人が多くて、ホント嬉しい♪

都知事の呼びかけのくだらんCM、ウザいから放送するなといいたいねぇ。

コロナ脳のバカしか、緊急事態宣言に従わないからさ(笑)。

とにかく、今日は公園日和で、外を大満喫。

昨日は妻の実家に行ったし、充実した土日。

そして…

帰り道に、海産物の店に寄って、ホッキ貝とアワビを仕入れました~♪

ホッキ貝は肉厚で、貝殻に乗せてあって、ひとつ500円。

アワビも、肝付の大きめを選んで、ひとつ1,500円。

お買い得だったな。

四人前で10,000円以内で、生の新鮮なモノが手に入った♪

自分だけは、生で。

妻と娘は、バター焼きの予定。

夕飯の前菜的な。

メインは、カレーにするか、鍋にするか。

ゆっくり考えるか♪

この記事についてブログを書く
« 北関東方面。 | トップ | カウントダウン。 »