続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

給料。

2022-05-26 | 日記

昨日は給料日。

銀行アプリで確認。

楽な世の中だ。

在宅勤務になっても、通勤費は実費支給じゃなく、定期代が支給される不思議(笑)。

総務が馬鹿なのかと思いきや、そうではないらしい。

福利厚生の一環のようなものみたい。

とはいえ、俺の定期代は数千円で、そんなにかからないから、あまり恩恵はないけどね。

さて。

今日は本当に暇。

暇過ぎる。

だから、朝からスイッチやってマス。

で、合間にTeamsでやりとりしたり、メールチェックしたり。

どっちが仕事!?って感じwwww。

前の会社と違って、顔出ししなくて良いから、ホント、楽。

ヨレヨレの部屋着だろうが裸だろうが、関係ない。

もっちろん、ウェブカメラのレンズは塞いである。

それはさておき。

もうすぐ、ランチ。

今日ははま寿司に行ってこよう♪

もちろん、ビールは飲みますよ〜っ。

蒸し暑い日は、昼から、ビールで決まりっ!

この記事についてブログを書く
« 木。 | トップ | 雨かぁ。 »