続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

雨かぁ。

2024-06-18 | 日記

土砂降りではないけど、強雨。

在宅勤務、万歳day。

とりあえず、ホントに、仕事のヤル気が出ないwwww。

今週も、サボりウィークでいきますかぁwwww。

いかに、サボるか。

それが大事〜。

なぜなら、真面目が馬鹿を見る世の中だからねっ!

明日、いきなり、ロシアやシナが攻めてくるかもしれないwww。

そんな場合、それまで、いくら真面目に生活していても、全てがパ〜(笑)。

塀の中の人が、一番の勝ち組になるのですよ、ハイ! 

平和ボケJAPANの愚民は、危機感も何もないwww。

平和なぞ、妄想にしか過ぎない。

今でも、戦時中みたいなもんだもの〜。

北の将軍様が、ポチッとボタンを押したら…。

彼は優しいから、すぐには押さないのかもしれないけど(笑)。

ま、それはさておき。

とにかく、サボるのが、正義。

コレは、間違いないwwww。

さぁて、と。

ホットコーヒー飲んで、始動でぇす!

この記事についてブログを書く
« 豪快。 | トップ | 熊騒ぎwww。 »