続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

明日は。

2020-05-28 | 日記
朝からダラダラやりやす。

今日は、二時間も集中しちゃったからさ(笑)

サボりがバレても、全く怖くない~。

生活にゆとりあるからねぇ。

そうそう、都内では、未だにコロナとか騒いでんだってね(笑)

ウケる(笑)

流行らなきゃいけない理由があるのかな?

なんだか、無理矢理流行らせようとしてない!?(笑)

違うかぁ。

ま、どうでもいいよ。

今年も、台風やら噴火に地震と、災害続くかな?

令和だなんて元号がいけないんだと思う。

去年から変だもん。

そろそろ、デカイ地震が来るかもね。

その為に、外出自粛を解除させたりして(笑)

そんな、陰謀めいたことかあったら、世の中面白いのに。

さ~て。

今日はもう仕事や~めよっ♪
この記事についてブログを書く
« 在宅勤務、継続。 | トップ | 世の中。 »