続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

曇り、蒸し暑。。。

2020-05-26 | 日記
湿度が高いな、今日は…。

やる気ナシ、ヤル気なし、ヤル気ナシ!

とりあえず、出勤のフリを(笑)

またまた、転職サイトを眺めるだけの一日かな。

昨日、内定通知もらった企業には、お断りの連絡したからね。

改めて、企業研究。

在宅勤務じゃない会社を探すのだ。

ということで、家族からも承諾をもらっている主夫への道は、今は封印かな。

在宅勤務がツマラナイ=主夫業も似たようなもんって感じだろうから。

ま、どうするかは、今後の流れ次第だぁね。

今朝はまだ眠いから、リビングのソファーでゴロゴロしていよう♪
この記事についてブログを書く
« オイオイ…。 | トップ | チャンス! »