続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

面白ニュースを期待!

2024-06-29 | 日記

今年も上半期が終わる。

大したニュースもなく、つまらんものだった。

なので…

下半期に、期待っ!

南海トラフやフジヤマ大噴火、頼みますよぉ〜っwwww。

首都直下で、湾岸エリア大打撃もオモロー。

金儲け主義に走った、夢の国も津波で壊滅とか、晴海フラッグ一帯が沈没とかwwww。

災害も面白いけどさ、中国の台湾侵攻からの沖縄占領とか、北のミサイル着弾、ロシアの北海道侵攻もいいかもねwwww。

徴兵制というか、市町村によってはさ、18とか22の市町村民の個人情報を、自衛隊に送ってる。

自分で提供拒否しないと、止められないやつ(笑)。

広報とか読まない奴らは、そんなことも知らず(笑)。

既に、拒否申請の期限が過ぎてるはずぅ〜www。

勝手に自衛隊に情報が行って、有事の時には、電話や赤紙が来たりしてな(笑)。

ま、がんばれよ、って感じかぁ。

これから先、若者は、兵士の道って確率高しwwww。

ザマァっす!

さて。

今日は土曜日。

ゆっくりいたしやす♪

この記事についてブログを書く
« RAIN。 | トップ | 新紙幣とやら。 »