続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

未だマスクをつける馬鹿共www。

2024-06-27 | 日記

夏なのに、必死にマスクをつける馬鹿多数www。

コロナ禍に、洗脳された奴らだぁね(笑)!

外を歩く時につける意味は!?wwww

ホント、馬鹿な国民性(苦笑)。

だから、戦争なんかでも、国の為とかで洗脳されてさ、無駄な戦いさせられたんだよねwww。

あの頃にSNSがあったら、マトモな思考の奴らは、戦争反対!と騒ぎ、徴兵も拒否していたはず〜。

さて。

マスクの話に戻そう。

そもそも、あんな、市販の不織布マスクに、感染予防なぞ、できませ〜ん(笑)。

今でも、必死につけてる奴らは、イミフ!

顔を出すのが恥ずかしいのかね、ブサイクだからwwww。

スーパーとかでも、マスク姿の老害共が多い。

そんな時は、ワザと咳をしてやりますよ(笑)。

目の前でね!

ノーワクチン、ノーマスク、ノーアルコール消毒で、元気に暮らせている俺。

感染対策なぞ、一切せずとも、健康〜。

コレが、現実でぇ〜す♪

過剰な感染対策してきた馬鹿共は、自己免疫力下がりまくりで、哀れ過ぎ〜wwww。

ま、真夏にマスクで、熱中症でクタばって下さいなっ♪♪

さて。

朝のコーヒータイム。

この記事についてブログを書く
« 戦争歓迎。 | トップ | RAIN。 »