あにまろぐ

無事ここのブログはは更新終了です。新ブログでまたよろしくお願いします。

魔人探偵脳噛ネウロ

2008-02-14 | 魔人探偵脳噛ネウロ
ミサイルに捕まって潜入したり、80年代アニメみたいなノリで面白い回でした。
結構話のまとめだけで尺を使ったので、あんまりネタ的な所は無かったのですが、
弥子の成長に嬉しそうなネウロが素敵です。

例の完食した後のネウロ、
ハイテンション過ぎてギンガナムのように絶好調でしたw
良い子安さん。

所でHALの患者の声が小林沙苗さんでバンブーブレードに引き続いて、
驚きました。結構深夜帯で見なかった声で立て続きに出ていらっしゃってたので。

HALの話はちょっと話の筋が分かりづらかったですねー。
その動機が犯罪者を生む理由にはあんまり繋がらない感じでした。
ネウロも後7回ほどですが、後数回程1話完結の話をやって、
最後に数話X編やるのでしょうか?

さて最後の所はいつもより元気なネウロが見れて久々な感じでしたw
そろそろコミックスを買い揃えたいですな。

最新の画像もっと見る