日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (BALTAN(バルタン))
2006-11-20 11:51:18
最近「柿」食べたことを思い出せません。
長い間、お口に入っていませんね。
返信する
お・い・し・そ・う (aka)
2006-11-20 16:57:05
自家製の干し柿は、格別に美味しいですよね。私も昨年は作りましたが、今年は、うっかりしました。それにしても、きれいに皮むいてありますね。やはり几帳面な日々のたよりさんです。
返信する
干し柿 (miya)
2006-11-20 23:19:33
子供の頃よく、皮むきの競争しましたよー。
結構上手かったんですよ。懐かしく思い出しました。
美味しそうなのが出来そうですね。
返信する
干し柿 (日々のたより)
2006-11-26 23:44:48
バルタンさんへ
 岐阜が発祥地の富有柿、美味しいですよ、

akaさんへ
 最近は毎年作ります、好きなんですぅ(笑)

miyaさんへ
 皮むき上手いなんて器用なんですね
 私はもっぱら皮むき器でさっさっさーです(笑)

返信する

コメントを投稿