日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

コンサート

2006-11-25 | 催し物

地域のふれあいセンターで 、
♪♪シャンソン&ピアノコンサート♪♪ が催されて行ってきました、
女性のサークルの方たちの主催で毎年色々な方が出演されます、
久し振りの生歌とピアノコンサートで楽しいひと時を過ごしました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (BALTAN(バルタン))
2006-11-27 06:50:56
この歌手は・・・遠藤さん?
返信する
コンサート (日々のたより)
2006-11-27 17:35:55
そうです、岐阜出身の遠藤伸子さんです
楽しいコンサートでした、
返信する
遠藤伸子さん (BALTAN(バルタン))
2006-11-28 07:34:12
お話したことがあります。
お手紙いただいたこともあります。
メールもね、ボランティアコンサートもがんばられる方です。

とってもおしとやかな人ですよね。
返信する
シャンソン (aka)
2006-11-28 16:36:37
遠藤さん、私も何度かお聞きしてます。思いっきりパワフルですよね。素敵でしたね!
返信する
遠藤さん (日々のたより)
2006-11-28 23:59:42
バルタンさんへ
 
 お名前は前から知っていましたが、
 今回初めてコンサート聴きました、素敵な方です  ね、
 こんな有名な方とお知り合いのバルタンさんは
 何ものかしら?

akaさんへ
 
 akaさん達のコーラスも素敵でしたよ、
 今度はシャンソンをお聞きしたいわ。
返信する

コメントを投稿