日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

トロッコ電車

2006-11-17 | お出かけ
週末に宇奈月温泉に行ってきました、白川郷で昼食、その後高速を走り宇奈月温泉へ、
翌日は黒部渓谷までトロッコ電車に乗りましたが急に寒くなり雨が雪に変わり、
欅平の散策道は通行止めで、帰りの電車まで駅で時間をつぶし今年の初雪体験でした
道中の山々の紅葉はよかったので二日とも雨のお天気が残念でした。

白川郷白川郷の山
温泉噴水山彦橋・新山彦端
トロッコ電車欅平

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんのりと・・・ (BALTAN(バルタン))
2006-11-18 07:14:25
雪模様の写真ですか?
一番下の写真?

ほんのりと冬空の感じ、いかにも寒そうです。
返信する
紅葉 (miya)
2006-11-19 01:02:52
トロッコ電車から眺める紅葉は最高!!らしいですね。
夏、訪れたことがありますが、紅葉を見ようと思うとタイミングがねー・・・それにしても初雪とわぁ~
に浸かれてよかったですね。
返信する
トロッコ電車 (yukiko)
2006-11-19 15:51:28
紅葉を見に行ったことがありますがなかなか最高というときは難しいです。
雨に煙る紅葉もまた趣があっていいですね。
雪を見ると温泉が恋しいですね。
返信する
コメントありがとうございました (日々のたより)
2006-11-21 00:08:42
バルタンさんへ
欅平に着いたら雪が積もって・・寒かったです、

miyaさんへ
紅葉きれいでしたが、お天気が残念でした  温泉はgoodでした

yukikoさんへ
トロッコ電車の窓を拭きながら見た雨に煙る紅葉、
これも思い出になります
返信する

コメントを投稿