日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kokko)
2014-05-26 13:54:35
今度はどこへ?行かれたんでしょう・・・
返信する
コメントありがとうございます (hisa)
2014-06-05 22:06:50
ご無沙汰しています、
岐阜市内でパイプオルガンがあるホールです。
知り合いがここでシャンソンサークルの先生と発表会をしたので、聞きに行ったのです。
パイプオルガンは聞いたことがないので,機会があったら行ってみたいと思っているのですが・・・
返信する
あら、 (kokko)
2014-06-09 19:37:17
日本だったのですね・・・
てっきり、ヨーロッパのどこかかな?と・・・

ところで
今日のニュースで各務原の木曽川で、子供が流されたといってましたね
水の事故は、これから増えますね。

返信する
名前が外国ポイですね (hisa)
2014-06-10 21:52:18
スマホから投稿してみたのですが、まだ慣れなくて、いろいろ失敗してます。

木曽川のここはよく事故がある場所だそうですが、
看板だけじゃ中々減りませんね、
見つかったそうですが、お気の毒でしたね。
返信する

コメントを投稿