馬は一日にしてならず

~ローマの休日~

ごめん、撤回するw

2008年05月25日 17時08分58秒 | Weblog
http://jra.jp/JRADB/asx/2008/05/200803050211p.asx
↑パトロールビデオのURL

こりゃひどいな。一度言ったことをすぐ撤回するのは男らしくないけどw、こんなのだとは思わなかったww

まぁ、降着と言われればはいそうですかと聞き入れざるを得ない斜行。しかも多分故意。後味が悪くなり残念。あと福永くん、とんだ濡れ衣を着せてごめんなさいw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2008-05-25 17:19:58
親しい人達が出資しているので複雑な気分です。

おめでとうはおめでとうなんだけど。。。
返信する
Unknown (管理)
2008-05-25 20:59:42
なかれもんさん

後味が悪く残念ですね。関係者や出資者の方のことを考えると降着にしろとは思いませんが、ルールはルールですし被害馬という目線に立つと降着になっても仕方なかったですね。

まぁ馬は本当に頑張ってくれた、騎手は騎乗停止になった、これで良いんじゃないですかw突っ込んだことは言えません。どう見てもカワカミより酷いけどねw
返信する