馬は一日にしてならず

~ローマの休日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2008-05-13 22:56:12
バレークイーンはいいですね。

土日に会った一口仲間も、みんないいねって
言ってました。

06産駒のPOGはこれからですが、ボクの心は
既に07産駒に向かってます。

ディバインフレイムを見るためにPOG本も
見ますけど。
返信する
Unknown (管理)
2008-05-13 23:47:35
なかれもんさん、こんばんは!

バレークイーンはこのところイマイチでしたが、久しぶりに走りそうな感じですね。距離もかなり長いとこまで行けるように思いました。ディバインフレイムは残念ながらGallopのDVDにはなかったですが、キャロットには一頭目に載っていましたね。

2007産駒ですか!社台・サンデーは価格も発表されましたが、全体的に高めですねw僕はゼンノロブロイ産駒を応援しています。写真のアップを楽しみにしています。その後はセレクトセールの2008産駒ですねw
返信する