馬は一日にしてならず

~ローマの休日~

ウオッカ、本気で安田記念に出るのか…。

2008年05月27日 22時30分00秒 | Weblog
凄いローテーションだな。トールポピーもここまで良い使い方だったけど、やっぱりアメリカに行く方向みたいだし。

なんだろう、使わずにはいられないのかなwディアデラノビアとかもトライアル連闘したことがあったよね。

俺の中で、ダービー馬ではナリタブライアンの宮杯を超えるぐらい衝撃のローテーションw馬作りは本当に素晴らしいんだけど、押せ押せが目立つローテーションは気に食わないな。ここ2ヶ月だけで三頭もの出走取消馬を出したし。ウオッカの評価もかなり落ちてきた感がある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2008-05-27 22:32:57
勝彦はチャレンジャーですからね。
返信する
Unknown (管理)
2008-05-27 23:16:36
それは悪いことだとは思わないし、だからこそウオッカがここまでの評価を得てるのも間違いないんですけどね…。

でも休ませることもまた「攻めの一手」と言えると思います。勝ちしか狙わない、一発狙いだからこその最後方待機、みたいな^^;w
返信する