和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

食材の展示会に行って来ましたよ~🎵🎵

2023-03-07 19:49:11 | 店長のひとりごと
アハハ😅😅

疲れた😣💦⤵️

なんか…違うことをすると疲れますね😅😅

今日は…ドタバタとお昼の13:30分まで営業して
それから食材の展示会に行ってきましたよ~🎵🎵

ようやく…食材の展示会等々も開催される様になってきましたね✨😉✌️🎵

とても…良いことだと思いますね😉✌️🎵

しかし…まあ❗
値上げ❗
値上げ❗は…なんとかなりませんかね😅😅

チェーン店では…メインのステーキ販売中止にしたり…

ファーストフードチェーンやファミレスでも…玉子料理を中止にしたり…

困ったもんですね😵💨

アツ!…思わず愚痴になっちゃいましたね😅😅

政府もなんとかしたらどうなったでしょうね❗

燃料費や光熱費だけでなくて
こういう食費の補助もすべきではないでしょうか?

だって…食材の高騰は、国民全てに影響することなので…

ガハハハ🤣🤣🤣
一旦愚痴を辞めそうになってまだまだ言ってるし🤭🤭🤭

そろそろ…展示会に話を戻しましょうか?

まあ…開催されたはなくてされたですけど
以前よりは展示会に来られている人達は、少ないかも?

もう少し一杯になっていたように思いますね😅😅

こんな感じ






アハハ😅😅
疲れてしまって椅子に座ってから撮影しだして…あんまり上手く撮影出来てないですね😅😅

やっぱり…お店で走りまわってる方が楽ですね✨😉✌️🎵

まあまあ…お目当てのデザートも少し見つけられたので良し❗としましょうね~🤣🤣🤣

そして…
今帰って来て営業しておりますが…眠くて眠くて😪💤💤

居眠りしてしまって…お客様来られても気がつかないかも😂😂😂

まあ…そんなこんなで
展示会に行って来て疲れました😵💨
というご報告でしたね😅😅

はーい(^-^)/
明日は、がんばりますね😉✌️🎵




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2023-03-07 21:56:49
和輪さん
お疲れ様でした〜(^o^)

食材の展示会ってあるのですね。
私も食に携わる仕事してるので
興味津々です。運ぶだけだけど🤣

ほんと、食材やガソリンや色んな物が値上げして、稼がないと生きていけないです😅
老後が不安になります。
あ、暗い話になりました〜😅

明日も老体にムチを打ちまくり
頑張りましょ〜💪
返信する
Unknown (warincafe2010)
2023-03-09 21:33:03
るみ子さん🎵🎵

イエーイ👊😆🎵

コメントありがとうございました🙇🙇😊😊

おお!るみ子さんも興味ありますか😊😊

このコロナが終わったらもっと食材関係の展示会は活発になりますよ~😊😊

多分ですね😊😊
るみ子さんの会社でも仕入れに携わってる人は行かれていると思いますよ~😊😊

だいたい何処の県でも開催されていますから😊😊

今は…これからかぁ~?🤔
高齢者の食べられる介護食のブースが凄くおおきく振りかぶってなってきていますよ✨😊😊

例えば…味の素のブースだと
普通の食材のブースと介護食関係のブースというよりは様に2ブース出したりしている企業が多くなっていますね😊😊

アレレ?🤔
何かウケるコメントあったの忘れました😂😂😂

もう一度書こうっと✨😊😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2023-03-09 21:35:45
るみ子さん

ガハハハ🤣🤣🤣
鞭打ってがんばるのですね~🤣🤣🤣✌️✌️

イエーイ👊😆🎵
応援だ➰📣📣📣
鞭(ビシ🎵バシ🎵)
エイエイオ🙋🙋

アハハ🤣🤣🤣😂😂😂
本当にそのくらいの気合いがないと体がついて来ませんよね~😊😊

いつもコメントありがとうございます🙇🙇😊😊
返信する

コメントを投稿