和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

電動ドリルドライバーが来ましたよ~🤣🤣🤣✌️✌️

2023-03-05 09:16:23 | 店長のひとりごと
イエーイ👊😆🎵
おはよー👋😃☀️ございます

今日の日替りご紹介は🎵🎵
電動ドリルドライバーですよ~🤣🤣🤣✌️✌️

ヒューヒュー🥳🥳

アツ!
今日は、日曜日なので😊😊
日替り定食がおやすみなのですよ~🎵🎵
と…
ちゃんとしたこともお伝えしないとですね😆😆😊😊

金曜日、土曜日と忙しく😢😢😢
確か木曜日の夜に届いたのですが…開封出来ませんでしたよ~😢😢😭😭

そして…昨日土曜日の夜に開封して😊😊

イエーイ👊😆🎵と
奇声をあげる📣📣📣和輪君でしたね😉✌️🎵

アツ!😱😱😱
今日も日曜日だった😨😨😨

神様~
どうか暇になります様に🛐🛐🛐
そうすれば…この電動ドリルドライバーでそこらじゅうのネジというネジをしめたり、はずしたりして遊べますよ~🤭🤭🎵🎵

アハハ😅😅
暇は…良くないですね😅😅
反省します🙏🙏🙇🙇

ともかく…一刻も早く触りたくて仕方ない和輪なのですね✨

ほらほら見てみて

なんか曲がってるのあるでしょ❗
エヘヘ(*^^*)
こんなの使って遊びたいですよ~🤣🤣🤣✌️✌️
ルンルン😆🎶✨

はーい(^-^)/みなさん
おはようございます🙇🙇😊😊
天の声です❗
このお馬鹿和輪がいつもお世話になっております🙇🙇😊😊
もう多分皆様も…嫌な予感がしていると思いますが…
今日で…とれだけの和輪のお店の物が壊れるか?と想像すると恐ろしいです❗
なので…皆様がお客様としてお店に来てくださって忙しくて和輪が、電動ドリルドライバーを触れない様になることを祈ります🛐🛐🛐

コラー❗😠😠😡😡
何を言ってるんだ❗
プンプン😡⚡

なおす!って言え!
なおす!修理するって❗
プンプン(`ε´ )
と…和輪君❗

アハハ🤣🤣🤣
和輪よ!
お店の何処に壊れてる物があるんだよ🤭🤭🤣🤣🤣

おまえが壊すんだろ❗🥳🥳

もう❗
うるせえなぁ~❗😠😠😡😡

ネッ!みなさん
和輪君は…壊したりしませんよね~🎵🎵
ちょっと…おかしくなるかも知れませんけどね~🤣🤣🤣😂😂😂

ということで

電動ドリルドライバーが来て
ルンルン😆🎶✨の和輪君の様子をご報告でした😊😊

みなさん 素敵な週末の日曜日を☘️🌸☘️🌸🎵🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿