和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

さっぱりわからない🤷井上尚弥選手の圧勝でしょ🎵

2023-03-09 20:51:32 | 店長のひとりごと
アハハ😅😅
お店の紹介の記事をメインに考えていたはずなんですけどね~😅😅

ついつい❗
書いてしまいます😵💨

さてさて…もうみなさんもご存知の通り井上尚弥選手の次戦が発表されました😊😊

ボクシング大好き🍀😌🍀
和輪君にとっては、とても楽しみ🎵🎵ですね😊😊

しかし…さっぱりわからない🤷ことが…

何かと言いますと
次に戦うフルトン選手のことなんですけどね😊😊

難敵とか…?🤔
別に…井上選手の相手だからとか言って試合をみている訳では全然ないのですけど…

ああ❗
要するにボクシングが好きだからみています。

だから…フルトン選手のこのときの試合もとっくに観ていました。

フルトンVS.フィゲロアかなぁ…
まあ…この試合でフィゲロアに勝ったからフルトン選手はより評価を上げたみたいですね😊😊

でも…和輪君にすると
この試合を観たから
井上選手の圧勝だとなっちゃうのですよね~😅😅

この試合みたら
フルトン選手だけでなくて
フィゲロア選手にさえも
井上尚弥選手は、圧勝すると思いましたよ~🤣🤣🤣✌️✌️

まあ…フィゲロア選手はちょっとおいておいて
フルトン選手は、防御が良い!って言われてますけど…
この試合をみているとそんな風には、全然思えません❗
かなりのパンチ👊もらっています❗
井上尚弥選手にこんな戦い方したらアツ!と言う間にKOされてしまうでしょうね❗

パンチ👊もらってるのもそうですが…
井上尚弥選手なら更にここにも!
アツ!この時も!
ここにも隙が!
というところが一杯あります❗

他のボクサーとの試合をみても一緒ですね😵💨

フルトン選手は、井上尚弥選手のパンチ👊をもらってからは…かなり逃げ回るような(バトラー戦)展開になるのでは…
バトラー選手よりは、パンチ👊打ってくるとは思いますが…
あまり…パンチ👊にも威力ないですし😊😊
よっぽど良いタイミングで当たらない限り井上尚弥選手は倒せないと思います❗

なのに…巷では苦戦云々
それが…まったくわかりません🤷

わからない🤷から…
何処かに見落としでもあるのかなぁ?🤔と
またまた…フルトン選手の試合をみてしまう訳ですね😵💨
そして…見終わって
またまたわからない🤷🤷🤷と
これの繰り返しですよ~🤣🤣🤣😂😂😂

困った😖💦もんです❗

まあ…現時点でやっぱり
井上尚弥選手の圧勝だと思ってしまう和輪君であります😊😊

アツ!
そうそう😃💡

フルトン選手に勝ったら
次はアフマダリエス選手との試合になりそうですね❗😊😊
こちらの選手ですね😊😊

試合としては、こちらのアフマダリエス選手との試合の方がとても面白い🎵🎵と思いますよ✨😉✌️🎵

何故かと言いますと
このアフマダリエス選手は、井上尚弥選手によく似ています❗
構えこそ違いますが…
相手をよく観てる!
そして…相手の動きに合わせた反応とかがとても井上尚弥選手に似ています❗
反応が早い!ということですね。
反応が早いと言うか…?🤔
相手が打とう!としたら反応してると言いますか…?🤔
その察知の仕方と反応がとても似ています❗

以前からフルトン選手より
アフマダリエス選手との試合の方がはるかに面白いし…負けるというかしたらバンチ力があると言われていたアフマダリエス選手かなぁ?🤔と

しかし…試合をみていくと
そこまでの強力なパンチ👊力はないかな⁉️と😊😊

そんな風に思ってしまうので…
和輪君の頭の中では、もうベルト4本集まる様に思ってしまうのですね😅😅

それで…次にもう1つ階級上げてフィゲロア選手のベルトも取りに行けば良いと思ってしまいましたよ~😆😆🥳🥳✌️✌️

イエーイ👊😆🎵
がんばれー👊😆🎵
井上尚弥選手
エイエイオ🙋🙋

何が違うのか?🤔
パンチ👊のあて方が違うと思いますね❗
井上尚弥選手の場合は、必ず拳👊のこの👊面でバンチを当てています。
そして…力の方向➡️が必ず相手の体内に入る様に打たれている!
これが…違いじゃあないでしょうか?🤔

だから…例えばボディーを⤵️この様に打ったとしますね😊😊
ちょうど⤵️のカープのところで当たっていて…パンチ👊がめり込む訳にいきませんから手は⤵️この様に曲がって行くのですが
パンチ👊力は、
そのまま➡️💥当たって➡️体内を進む!
だから…衝撃が体内に直接入って行って

ボディーもらってから少しして…ダウン❗
そんな感じになるのでしょうね✨😊😊

まあ…お時間あったら観てみてくださいなぁ~🎵🎵

井上尚弥選手のKOシーンでも集めた動画を😉😉✌️✌️🎵🎵
必ず拳👊が当たっています。
それも…必ず力の方向は相手の体内に入って行く方向で❗

更に…思うのは井上尚弥選手はパンチを全力で打っていないのでは…?🤔とさえ思ってしまいます。
当て方がとても良いから効くバンチなのだ❗
そんな風に思ってしまいます🥳🥳🥳

スパーリングの時は…自分自身で何か課題を持っているのでしょうね✨😊😊
試合とは…違いますね❗

ガハハハ🤣🤣🤣
長々とすみません🙏🙏🙇🙇
だって…苦戦する様に思えないので😀😀
この様な記事になってしまいましたよ~🤣🤣🤣✌️✌️✌️

まあ…たまには苦戦もみてみたいですが🤭🤭
まだまだ…もう少し先でしょうね❗

でした😊😊

イエーイ👊😆🎵
エイエイオ🙋🙋と
応援だ➰📣📣📣📣







最新の画像もっと見る

コメントを投稿