和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

仲直り!良かったね。

2020-06-03 17:22:54 | 店長のひとりごと
なんだ!
なんだろう!
👀👀

まだ 来てから5分も経ってないよ~😅

あらまぁ😃
喧嘩⁉️
入って来て 注文までは
仲良かったのに…。
というかルンルン😆🎶✨だったのにね…。

若気の至り というか
なんというのか

もう 二人とも
携帯とお話ししてます。😵💨

せっかく 二人でいるんだから楽しくお話すれば いいのに…ね❗

それに 異国に来て知り合いになったのだから
(中国からの留学生のカップルだと思います✨)

さて さて どうしたものでしょうね😞😞

この食事を 運んだら いつもの様に 仲良く分けあって食べる様な感じに 戻ってくれるかなぁ✨😊と思いながら

エイ!
ヤー!
トオー! とお料理 完成❗

よ➰し❗
仲直りのきっかけになれ~。と
配膳。

お待たせしました😊🎵❗

ガクッ❗⤵️⤵️⤵️
全然ダメ😢🆖⤵️

いつもなら 配膳してお声掛けたら

“ありがとうございます”
😊😊😊と 二人とも 愛想いいのに…

二人とも “無言!”で

こんな感じ

こんな感じが 対面で二人😅😅

まぁね
わかりますよ~
和輪くんも若い時ね
すぐに こんな感じにね
喧嘩⁉️
イヤ 意地の張り合いね
得意だったからね
😔😔😔わかるよ~😔😔😔

きっかけさえ あればね…

さっきまでの喧嘩というか
意地を張り合っていたのが
ウソ❗の様に
堰(せき)を切った様に 話し出すんだけどね…😅😅

なりそうも ない!から
残念ながら ほっておこう。と

😵💨😞💨
なんという日なんだろう…

厄日❔🤔

星座占い 見て 11位 更に⤵️⤵️
内容まで 見る気力もわかない。

座るにも 座れないし…
ああ。
報告してないですね😞

月末で パソコンの前に座って
長時間? 作業したせいか
腰がかなり痛くて …。
去年か?一昨年?
30日に ピキ〰️ン!とぎっくり腰
1月の10日頃までお店を休んだ❗まぁ 年末年始を挟んでいたので 良かったけど…
せっかく 営業再開できたのに
ぎっくり腰なったら また 休業だと…😅😅 ヤダ!⤵️⤵️

と 大きな不安!
更には ショックな事や
驚かされた事や そのことではたまた余計な事したかなという
自責の念とか…
数えれば切りがないし…😢😢

泣きたいのは 和輪くんなんだぞ〰️!と 叫びたい❗

さあて 腰は痛いけど…
洗い物するかぁ😃と思った時に
ある曲のイントロが 流れ出した
突然 洗い物をやめて
ダスターを持って客席に行く
和輪くん…
なにやら 鼻歌歌ってる?
鼻歌歌いながら テーブル拭いてる…🎶
おい!おい!和輪よ❗ボリュームがちょっとづつ 上がってきてねえかぁ❕
オーイ!和輪…

いよいよ カップルの隣のテーブルで 拭きながら 歌ってて
一気に 大音量に🔊
“君は 綺麗だー-➰〰️
伸ばす!息が苦しい!音程下げて⤵️⤵️あ〰️⤵️⤵️とはずす

カップル キョトンと👀👀👀

イヤ~😅!すみません〰️!
この歌 好きで練習してるんですが…。
この!この!伸ばすー➰〰️!
ところが苦しくて😊😊
ですね😊😊

お二人は 知ってる!知ってる!この歌!
そう😊そう😊
知ってる! 歌う?歌える!
やっぱり 若いといいですね~🎵
二人とも 😊😊😊😊

アッ!キタ〰️また‼️
失礼しますね~。練習!と
二人に背中向けて離れながら
君は綺麗だ〰️〰️〰️⤵️⤵️
悪いよな❕と歌ったら
二人で 悪くないよな❗ですよ~と 大きな声で 教えてくれて

和輪くん くるり✨と向きなおって (^-^)vして 私の歌!と言って
悪いよな🎵🎵と歌った

二人とも
🤣🤣🤣 で😂😂😂で
足を バタバタさせて 🤣🤣🤣
お腹抱えて😂😂😂でした。

はい!はい!
仲直り❕ の出来上がり😉😏✌️



ふぅ😵💨
帰りに 歌 練習頑張ってくださいね✨とお二人から

アッ!はい!
悪くないよな~🎶となる様に
がんばります✨😊

ニコニコ😃💕ゲラゲラ✨🎵🎵
楽しそうでした。😊😊
若くなりたーい📣📣

では 寝んね✨
和輪くんの今日の気分はこっちかなぁ🎵


それでは 👋👋





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2020-06-03 21:42:41
留学生のお二人、
仲直り出来て良かった❗👍

和輪さんの
仲良くする方法、感激です‼️

歌のタイミングもいい‼️
ナイスですよ😆👍✨✨✨
official髭男dismの、
この曲は私、初めて聴いたけど
とってもいい曲ですね😆
「君は綺麗だ~~」
若いって、いいですね~
映像見てると余計に思ったりしますね😅


Uruさんの曲は、聴いてると涙が😢
何度聴いても素敵な曲ですよね🎵

ギックリ腰、一度なるとクセついてしまうので
かがんだり重い物を持つ時は要注意!
お気をつけくださいね😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-03 21:59:18
@snowdrop コメントありがとうございます✨🎵

本当におせっかいな奴で困りますね😅

何してても 客席のお客様って目に入るじゃあないですか。
やっぱり 楽しそうな姿を見ると
元気をもらえる?というか
それだけでうれしくなる様な
そんな感じなので…😊😊

そうなんです。
腰 人生二度目のぎっくり腰を経験しそうで たまりません😢😢

まぁ 寝ころんで ブログ読むのには 全然問題ないのですが😉😊😂

洗い物が こわいです。✋を下に伸ばして ちょっと前かがみでしょう。その瞬間に“ピキ〰️ン”と来ないかと…。

アララ!失礼しました。
とめど泣く泣くお話しそうですね✨

ではまた👋👋
返信する

コメントを投稿