和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

サラダ食べた。今日こそ豚しゃぶだ〰️!

2020-06-03 10:44:41 | 店長のひとりごと
もう😠😡❗
心臓止まるかと 思いました。
2時間くらいフリーズ🥶🥶🥶


なので サラダを食べました😊😊
アレレ👀👀ない❔🤔
なので 違う日のサラダで🙏🙇


やっぱり サラダでは
もうお腹減って きました😅😅

あと 少しがまんして一番に
今日の日替り定食を食べちゃおうかなぁ✨🎵🎵と

今日こそ豚しゃぶ定食でーす✌️✌️😊😊

お客様 来られる前に
少しだけ つまみグイの予定
内緒🤫🤫 ね✨❗

それでは みなさん 今日も
がんばりましょうね😊😉✌️



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2020-06-03 11:07:02
こんにちは!
いつも楽しいお話ありがとう。
元気が出ますよ。
豚しゃぶもサラダも美味しそうですね。
お腹が空いてきました(*^^*)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-03 11:26:36
@maru-peace いつもコメントありがとうございます😊✌️

お元気そうで何よりです😊😊

いい息子との関係がとても ほのぼのとして 羨ましいです😊😊

ハハ😅 笑わせせるつもりではないのですが…。
私ががんばると昔から“笑い話”になると よく言われます✨😊
天然❔🤔なんでしょうか?
でも それもこれも まわりの人に見守られていた!からなのでしょうね✨🎵
これからも 見守って頂きながら
笑ってくださいませ🙇🙏😊✌️
返信する
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-06-03 13:14:15
こんにちは(*^-^*)

豚の冷しゃぶの季節ですね~
そう言えば、冷凍庫に
冬に買ったしゃぶ肉が鎮座したままです(;´∀`)

湯がいて食べます☆彡
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-03 14:34:44
@atelier-kawasemi コメントありがとうございます😊✌️

食べて!食べて!🎵🎵
絶対に美味しいと思います

内緒ですが もう 朝ご飯として
一杯食べてしまいました😊😊🤫

コメント頂いて ああちょうどコメントしたかった。と考えていたら 昨日の事 イチゴショートの事でした😅😅
なかなか 頭は回復しませんね😊
頑張ってくださいね✨🎵
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-03 22:15:40
リンリーン すごいですね 憧れの Makoさんも イイね 押してらっしゃる じゃあないですか
凄いなあ これからねえ リンリンの日替わり定食 
色々 考えてみるモンモン
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-03 22:42:41
@rose-tky えっ!そんなのどうしたらわかるの?

そんな事より
最新の記事 感動・感無量です。
うーん😃言葉になりませんでした。

記事のコメント欄に書きたかったけど…。
直接伝えたかったので コメントを頂いた時にお話しよう。と思って待ってました。

ありがとうございました😊😉✌️
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-03 23:07:07
💖リンリーン💖コメント書いてねえ 感動して頂けたら嬉しいモンモン
引用して頂いても大丈夫ですモンモン
トッキーさんにも 愛のメッセージ 伝えてあげてね!

大丈夫ですかーこんな夜遅くまで 起きていて
徹夜の睡眠不足 治りましたか?
ビックリ腰 じゃなくって ギックリ腰 お大事にモンモン
お料理運ぶときとか 重いのでは?
キャスター付きの料理運ぶ卓 みたいのが 有れば楽かもです 腰痛ベルトお持ちですか?
いつか リンリンの 10周年お祝いを持参するのに 今度 合羽橋?! っていうところが有名だから 探しに行ってみようかなモンモン
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-04 02:44:29
@rose-tky 待ってますよ➰!
違って持ってますよ
イテテ トイレが遠いです。
アレレ!クーラーつけっぱで風邪までひいたか?鼻までズルズル

和輪くんは 昨日のモンモンさんが一番好き❗

夜中だけど 起きて❗
お話ししてください❗

起きろ〰️!😢😢
返信する

コメントを投稿