和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

イテテ トイレが遠いぜ!ついでに 鼻水 (TT)体調には注意してね

2020-06-04 04:07:21 | 店長のひとりごと
いつもより 早く起きた!
この時間の 挨拶って
❔🤔なんだ…

お疲れ様でーす✌️✌️😊😊
どうだ!参ったか😉😊

ウンウン❗😊😊😏😏
ブログは いいですね✨🎵🎵

腰が 痛くても 読めるし
書ける。
写真撮影は ちょっとやめとこ
ピキ〰️ン!と来そう😅

クーラーに 扇風機をつけっぱで寝てたら

ヘックション!🤧🤧
😅😅
このコロナの最中に風邪は
いかんですね😞😢

まぁ でもブログは 読めるし
書ける。😊😏✌️

トイレが 遠いぜ!
イテテ!~のイテテ!と
ヨチヨチ!
トボトボ!

人生はじめてのぎっくり腰を思い出す😅😅

記事にしてなかったか 探したけどなかった。
文章書いた記憶があったから…

ラインだった。
4年生の女の子達のグループが
お店開いてますか?の質問に
ぎっくり腰の状況を書いていた!

その時は 本当にトイレが遠かった😅😅
いつもなら 10秒で行けるトイレに 30分くらいかけて行ってますよ~😅😢😢!とか書いてある

うーん😔😔😔
ああいうことには 二度となりたくないものだ〰️!

でも かなり近い気がする…。
😵💨😞💨

みなさ➰ん❗
体調には 注意してくださいね✨

健康が 一番ですよ~🎵✌️😉

へへ😃😊😏
いい写真も 見っけ!


腰のベルトでした。😊😏✌️
この写真があるということは
腰痛の記事か何か 書いてるのかな…。

やっぱり 歳で腰もそれなりにダメ😢🆖⤵️ということですかね✨

和輪くん 今からお風呂に入りますよ~🎵
でも 入浴剤の撮影はしませんよ~❗
そんなに早く 動けないし…。
撮ろうとしたら “携帯ドボーン事件”とか発生しそうなので

ではでは みなさん 頑張ってくださいね✨😊👋👋


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2020-06-04 07:59:01
おはようございます。
お身体、お大事に👍🍀
返信する
Unknown (mwgpq33874_0607)
2020-06-04 08:37:32
和輪さん、おはようございます。Toshiです。コメント返信、こちらから失礼します。今は腰の状態いかがですか。腰の痛さは本当に辛いですからね。若い頃、椎間板ヘルニアをやりましたし、現在は圧迫骨折です。もっとも体が右へくの字に曲がっているほかは痛みはありません。ところで、「学生時代かなり近くにいて、当時会ったことがあるかも」ということでした。そうであれば、大変に嬉しいことです。これらのことについては、おいおいと。いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-04 10:20:03
@snowdrop コメントありがとうございました。😊✌️
腰に湿布貼って 大丈夫!と思ったら…。
今度は 背骨から肩にかけてが痛いです😭😭😭
歳 とりたくないですね✨
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-04 10:27:32
ワオ!驚きました。こちらこそ
ご心配頂きありがとうございます。まぁ 腰の痛み引いたと思ったら 背骨から肩にかけてが痛いです。根本的にガタが来てそうです。

イヤ!そうなんです❗
多分ですね。ひょっとしたら
共通の知人というか友人(当時の)がいる様に思った次第です。
このお話しは またまたゆっくり
是非是非お話できたら嬉しいなと思っておりますので これからもよろしくお願いいたします。🙇🙇😊😊✌️✌️
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-06-04 13:45:59
こんにちは。
腰痛の具合はいかがでしょうか?
私もギックリ腰を何度もしているので、痛さと辛さはお察しいたします。
腰のベルトのお世話にもなりましたが、やはり、安静にして患部に湿布を貼るのがオススメです。
整形外科の痛み止め注射なんて、全く効きませんでした。
トイレの時は、痛さを感じないようにゆっくり、だましだまし起き上がる。
顔を洗うのも本当に大変ですね。
 
自分はCTの結果、軽いヘルニアと診断されました。
ギックリ腰は重い物を持ったらなるわけでもなく、ちょっとした瞬間にやられます。
あの痛さは本人しか分かりませんものね。(T_T)

私の経験ですが・・・
腿の後ろとかアキレス腱、足首等が固いのが原因じゃなかろうか、と思いました。
毎日、少しずつ伸ばす運動をしまし、最初は筋が固くなっていたので、すごく痛かったです。
独自の運動を続け、かれこれ3年位経ちますが、ナント、あの酷いギックリ腰にならずにいます。
たまたまかもしれません。(^^ゞ
でも、柔軟体操は大事だと痛感しているので、毎日ちょっとでもやる習慣ができました。
あの痛さはもう二度としたくないです。
痛みがなく動けるだけで幸せを感じます。
和輪さんが早く治りますように祈っています。!(^^)!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-04 15:06:20
@ranchi_nx コメントありがとうございます🙇😊
わぁ!とても 嬉しいです。🎵🎵

それに 凄く勉強になりました。
腰に湿布貼って 少し痛みが和らいだ。と思ったら 背中と肩に痛みが…。おしゃってくださった様に 筋肉を柔らかくする様に運動なり ストレッチなりをする様に こころがけます。ありがとうございます。

ブログもいつも楽しみに拝見しております。動画とか一杯種類ご存知ですね✨🎵

これからも よろしくお願いいたします。🙇😊😉✌️🎵
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-06-04 15:27:31
背中と肩の痛み・・
腰の痛さを庇っているせいで、違う部分にコリが出たと思います。
運動は痛みがあるうちはやめた方がいいと思います。

ブログ・・
皆さん文章がすばらしいので恥ずかしいくらいです。(^^;
動画は自分が気に入ったものを載せてるので、気に入らないものは無視してください。
こちらこそよろしくお願いしまーす♪

何度もすみません、おじゃましました。
(;^ω^)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-04 16:09:51
@ranchi_nx コメントありがとうございます🙇😊
危うく運動をするところでした。
的確なご指示に感謝!感謝!です
🙇🙏😊✌️

そんなことないですよ~🎵
素晴らしいブログだと思って拝見しております。
また 色々ご指導くださいね✨
すぐに 危なっかしい事をしでかしますので😅😅😊😊🙇😉✌️
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-05 09:01:51
💖リンリーン💖
まこさーん モンちゃんの弟 いらないみたいよ
シェフで応募したら如何でしょうか?
リンリン お休みの日ないの‼️ネットで見たら 無休になっていたよ 年末年始もやっているの?
毎日 お料理の仕込みの為に 早起きして お料理作って運んで 疲れて 腰痛めたのかしらモンモン
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-05 12:58:47
@rose-tky オッハ➰❗
エ〰️!⤵️⤵️😣😣もう!
後で 👀👀見て確かめる😢😢

腰のお話?
痛い😖💥けど…。
仕方ないモンね✨

前は 年末年始もやってましたよ~🎵
以外とお客様来られるんですよ😊😊
今は おじいちゃんになったので年末年始は お休み😌🌃💤 してます✨

ご心配してくださって ありがとう✌️😊✌️

そう言えば もう一年くらいお話してなかった様な…
感じでしょう😉✌️
ウフフ🤭🤭
返信する

コメントを投稿