久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

エロ可愛いい💕爆発させてる“REINA”さんのご紹介で~す💕🎵

2021-08-10 15:40:58 | 店長の独り言
ハーイ(^O^)/

みなさん こんにちは~🎵🎵

よく寝て元気になった和輪くん!

アハハ🤣🤣🤣

人の迷惑!顧みず頑張ってますよ~🎵🎵  😒😒わかってたらいいよ❗と天の声さん❗

イヤイヤ!何を言ってんの😠😠😡😡

わかってないねぇ~❗天の声さん!もうちょっと理解しろよ❗😠😠😡😡

せっかく 和輪くんが素敵な女性を紹介しようとしているのに❗

プンプン(●`ε´●)だわ~

アハハ😅😅
またまた無駄な会話からのスタート🎵🎵

ブロガーのみなさんは もう慣れっこ🎵🎵いいことですねぇ~🤣🤣🤣

アッ!何を書くか理解していない人がいるかも知れない?ので…

こちらですね👇👇を読んでから戻って来て読んでくださっても全然構いませんよ~🎵🎵



アッ!Twitterの方々も見ているかも知れないので

少しだけ説明を

和輪は 今 ブログを3つ書いています。

1つ目は 上の記事書いた gooブログの和輪2010です!

2つ目は gooブログの和輪2020ですね!
今 この記事を書いてるブログです!

3つ目は 主に久留米市新型コロナ感染者情報&福岡県新型コロナ感染者情報を書いている
ブロッガーの和輪カフェ2010というブログです。

お陰様で 今は何処の検索エンジン用いても名前さえ間違わなければ簡単に検索して出てくる様になりました。皆様に感謝ですね🙇🙇😊😊

アッ!いけませんね❗またまた 前振り長い!長過ぎ❗

REINAさんに 怒られてしまいますよ~😅😅

それでは ご紹介致しますね~💕💕💓💓

Twitterで エロモード満開で頑張っておられます💕💕

REINAさんで~す🎵🎵こんな感じですよ~



これ見出し画像のですね~🎵🎵


(*^^*) エヘヘ


わあわあ 何か見えてるかも…😍😍😍


アハハ😅😅

困ったことに そこら中で 妄想エロモード爆発💓💓
アッ!
REINAさんの場合は…妄想じゃあなかったですわ❗

アハハ🤣🤣🤣あったことをそのまま書いてる😂😂😂

いやはや 本当に驚きましたね😊😊

一体何がしたいのでしょうね~🎵🎵

“エロですよ~💓💓”と答が返ってきそうですね😍😍😍

まあとても素敵な女性です💓💓

Twitterをされてますので 

Twitterをされてる方は良かったら見てあげてくださいね😊😉✌🎵🎵

こちらですね👇👇!



アハハ🤣🤣🤣なんとか紹介出来ましたね!💨

アッ!このリンクを貼ってある呟きのページは…。

和輪くんが 最初にTwitterで見たページにさせて頂きました。😊😊(多分ですね😊😊)

どうしてREINAさんのTwitterに行き着いたのか?わかっていませんよ~😅😅

そうそうそれで ちゃんと紹介しておきたかった理由を書いておかないとね😊😊

このままだと…エロ😍😍が好きだから💓💓❗

という答えになってしまいます。🔨💥🔨💥コラー!和輪!エロ好き😍だからに決まってるだろ❗このエロシジイ❗と天の声さん

イテテテテ❗
アハハ😅😅😅確かにエロ好きですけど…

それにね。和輪くんだって男の子だしね~😍😍

シジイだけど💨まだまだ大丈夫💪❗❗(何がやねん😆😆)

違う❗❗😠😠😡😡

エヘヘちょっと いいなぁ~と思うところ違うので~す🎵🎵

確かにね!色々な写真とかアップされてますよ~😊😊😍😍

でもね~😊😊そんなにエロイ😍😍とは思わない!
今巷に出回って普通にニュースとかで紹介されてる写真の方がよっぽどエロイ!そんな気がします。

エロイよりむしろ綺麗とか🎵
写真の動作(ポーズ)によっては 可愛いなぁ~🎵🎵と感じます。

何が1番いいなぁ~と思ったか

それはですね~

なんでもかんでもありのまま❗❗

何もかも 包み隠さず話しているところで~す❗❗

会社でもオ○ニー💕💕とか

買い物行くのに バ○ブ装着💓💓とか

アハハ🤣🤣🤣何書いているの?この娘は…と

まあ 本当に赤裸々に書いて居られます。

そこが 1番いいなぁ~💕💕と思ったところで~す😊😊😉😉✌✌

だってね!😊😊

いないでしょ!なかなかこんな娘!

こんな娘!というよりは こんな人!

なんでもかんでも ありのまま!本音を通す!

本音でぶつかる人!って

和輪は 本音でぶつかるの大好き💕💕

だから これからも何がしたいのか?見て行きたいなぁ~🎵🎵とも思うし

みなさんにも 紹介したいなぁ~🎵🎵😉😉✌✌と思った訳です❗❗

それにね😊😊応援もね!

Twitter見た最初はね。
おいおい。Twitterの人達はみなさんエロ🙅❎としてる人多いのに…
それでは…フォロワーさん増えないだろ💨
どうするつもりなんだろ…。と心配になる始末!でしたよ~
(ようやく最近エロ🙅❎の意味わかって来ました。エロが少しでも入ると ガンガンエロサイトに誘導するためのDMとか一杯来るからですね!(*^^*)勉強しましたよ😊😊)

なので…。頑張って応援リツイートをしましたよ~🤣🤣🤣✌✌(和輪だけではありませんよ)

今 ようやくフォロワーさん増えてきたところで~す\(^o^)/\(^o^)/
良かった🎵良かった🎵🎵
私じゃあダメなのかなぁ…。という呟きもあったりして

こんな弱気なところも素敵なところだと思います。

アハハ🤣🤣🤣
まあね!
本来お節介な和輪のことですので…。

えっ(;゜O゜)それは…。とか
彼氏にパパ!はぁ(´ヘ`;)~とか
そこは 🔨💥🔨💥ポカンポカンと 如何だろう!😠😠😡😡とも言いたくなる時もありますが…
全部が全部 全て話されてるので…まあいいかぁ~🎵🎵😆😆✌✌

逆に 変な事言って今を変えて欲しくないなぁ~と思います😊😊

もう少し妄想エロしてくれると嬉しい( ´∀`)なぁ😍😍と思いますけど…🔨💥🔨💥言ってるだろうが❗❗と天の声さん!

アハハ😅😅反省しまーす🙇🙇😊😊

長くなりましたね!

それではそろそろ終わりにしましょうかね~🤣🤣🤣(残念だけど)



今日は とても素敵な人で

とても素敵な女性で

心も体も全てさらけ出して(もっとさらけ出して~見たい😍😍🔨💥イテテ😅😅)

色々 妄想エロもあって 

感じるままに生きて呟いて居られる

REINAさんのご紹介でした~💕💕

気になる方は Twitterのリンクをポチッとよろしくね(^_^)/

やっぱりね!
在るが儘に!
そんな呟きいいですよ💕💕とても

アッ!
そういえば…。妄想エロ好き😍😍もう1人いたなぁ…💨
今頃 新しい人と楽しく🎵🎵💕💕やってるのでしょうね!
和輪くんも…構ってくれ~!な~んてね!言えないね😢😢😢
わあわあ~!愚痴ったわ!如何!如何!


それでは 本当に最後ですよ~🎵🎵

REINAさん~ ガンバレー p(^-^)q 💕💕


じゃあね~

(^^)/~~~

(*^^*)

サービスショットだよ~💕💕💓💓


イエーイ😆💕🎵🎵

アッ!もうこんな時間だわ~🤣🤣🤣

次も 素敵な人をご紹介ですよ~😊😊😉😉✌✌

(^^)/~~~











最新の画像もっと見る