和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

エロ可愛い💕いい娘なのだ~

2021-08-10 06:36:50 | 店長のひとりごと
おはよー👋😃☀️ございます

アハハ🤣🤣
みなさんお元気ですかぁ~🎵🎵

昨日、一昨日、その前から
かなぁ❓️🤔
滅茶苦茶よく眠りましたよ~🎵🎵

お陰様で イエーイ👊😆🎵
元気一杯になりましたよ~🤣🤣🤣

アハハ😅😅
お馬鹿さんの和輪くんが元気になる🎵🎵

それは~アハハ🤣🤣
迷惑被る人が出てくることを意味しますね~🎵🎵

困った奴ですね~😊😊🎵🎵

アッ!
なんでこんな記事を書いてるかと言いますと

あるブロガーさんのコメントに

“人が好きな和輪くん”と書いてありましたよ🎵🎵

さすがよくわかっていてくださっているなぁ~😊😊と感心しきり❗

これでまたね😊😊
調子に乗ってしまうのが 和輪くんですね~😊😉✌️

イエーイ👊😆🎵

よせばいいのに考えはじめましたよ~❓️🤔

人の何が好きなんだろう❓️🤔

まあ…❓️🤔
人が好きなのは…❓️🤔
間違いない❗

じゃあ何が好きなのか❓️🤔と
考えた時に出た答えが
何かをしよう❗としている人が好きなんだろうなぁ~❓️🤔と

何かをしよう❗としている人。

何かに一生懸命な人❗。

何かを変えようとしている人❗

何かと戦っている人❗
何かを打破しようとしている人ですかね。これは…。

それと 頑張っておられるのに心遣いがとても素敵で話やすい人❗

そんな人を見ると…
アハハ🤣🤣🤣

ほって置けないといいますか…

気になって仕方ない❗

そして 要らぬちょっかいを出してしまいます😵💨

困った奴ですね❗😅😅✌️✌️
まあ このブログを読んでるフォロワーさんは もう十分に呆れながらわかって来て頂いているのでは…。と

勝手に思う奴なのですね~🎵🎵

アハハ🤣🤣
ということで

今回は Twitterから
ご紹介したいなぁ~🎵🎵と思う方が お二人おられます。

今ですね😊😊

和輪のブログでご紹介致しますが…。
よろしいでしょうか?と確認を取っています。

お一人の方は 😊😊
2つ返事でオッケー🆗‼️を
もうもらいましたよ~🎵🎵

もうお一人の方は まさに今説得中ですよ~🤣🤣✌️✌️
逆に お店のブログに自分の事を載せて お店のイメージとか大丈夫なんでしょうか?と心配してくださっています。😊😊

ねっ!とても素敵な方でしょ🎵🎵

そんなこんなで
アハハ❓️🤔なんて表現したらと思ったのですが…

まあ

お題に書いてるのでいいかなぁ~❗と思った訳です。

さてさて
そんな感じなので

お楽しみに💕💕

アハハ🤣🤣
男性陣の目が…😍😍😍になってますよ~🎵🎵

イエーイ👊😃💕

では期待して待っていてくださいね~😊😉✌️

それでは失礼致します🙇🙇😊😊

アハハ😅😅
頭痛いのでちょっと眠りますね~😊😊

それでは またね👋😃✨

(^o^)/~~

❓️🤔gooブログでも注意されるかなぁ…。

アハハ😅😅
今和輪くんのTwitterが規制されてますよ~🤣🤣✌️✌️

人を攻撃とかしていないので…❓️🤔
多分原因は 最初の方を応援してリツイートとかしたことにあると思います。
(まあ それだけエロ😍😍なのでしょうか?)
まあ ホントこの娘が何をしたいのか?それがみてみたい訳ですね❗😵💨
ともかく がんばりまーす❗
p(^^)qでーす😉✌️⤴️⤴️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿