久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

台風通過。これからの地域のみなさんご注意を

2021-08-09 05:59:02 | 店長の独り言
おはようございます😊😊

あ~あ!

よく寝てましたね!

昨日の日曜日から今日にかけてほとんど寝ていたのでは…

昼ご飯🍚が…3時過ぎてて

晩ご飯食べたの…0時頃でしたね。😅😅

その間 ほとんど寝ていたのでは…

寝る前は AmebaTVで 呪術廻戦とか。キングダムを見てましたが…

すぐに眠っていたようです。

そうそう 台風ですが

久留米に関しては 大きな被害はなさそうですね。

はじめは ドストライクで久留米に来ると予想されてましたが

九州の南部を通過したようです。

これからは 四国、中国、近畿、北陸地方などを通過していくと思われますので

その地域のみなさんは 注意してくださいね!

ウェザーニュースを貼り付けようとしましたが…できませんでした。

すみません。🙇🙇😊😊

みなさん 

もよりのニュースでご確認くださいね!

それでは

気をつけてお過ごしくださいね。

(^^)/~~~ またね🙋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿