久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

だから具体的な対策にしろって!今が大チャンスやろ!

2021-09-10 05:56:06 | コロナ関連
だからここまで書くなら具体的な対策にしろ❗って言ってんの😠😠😡😡

今が大チャンスやろ❗❗

お願いだから 具体的な対策にして🙏🙏🙏🙇🙇🙇この通り

えっ!

何を言ってるんだ?

ああ!

みなさん おはようございます😊😊

もうこちらの記事見てくださいなぁ~



ここまで書くならね!

しっかりとした空気感染の対策を具体的にするべきでしょう❗❗

マスク😷をピッタリと3密を避ける!

アハハ🤣🤣🤣
それが具体的なのかよ❗❗

脳みそ!生きてるうちに使えよ!

今の もう9月も半ばなら他に具体的な対策を取れるだろう❗❗

とりあえず

空気感染する❗❗

これで話を進める!

なんでね!

まずは 家とか 職場とか 飲食店にしか頭行かないの?

家に行くにも 帰るにも

はたまた 

職場に行くにも 帰るにも

そして

飲食店も同じ!
東京、首都圏、大阪とかの飲食店なら滅茶苦茶説明出来ますよ!

飲食店が…家や、職場と同一線上にあるという説明!

まあ ちょっとおいておいて


空気感染で説明出来る地域!

東京、大阪、北海道、沖縄❗❗

この四つの地域は…いつも爆発的感染が起こる!

それは何故かをもう1度説明します!

簡単なのは…まずは北海道と沖縄!

これは 冷暖房によって感染爆発しています。

それぞれの地域の爆発の時期と冷暖房の使用する時期を照らし合わせたら答え一発で出ます!

要は 人が長く冷暖房の中にいるときに感染が拡がっているのです!

ではでは次の東京と大阪

良いですか!

日本に二つしかないものが東京と大阪にはあります!

何だと思いますか…環状線ですよ❗❗

要するに 都内や府内の主要な街をぐるりとつないでいる山手線と環状線!

更に 言いますと…

地下鉄🚇どうですか?1番地下鉄が張り巡らされてる地域は何処ですか?

誰でも 東京と大阪!こう答えるでしょう❗

何が言いたいか❗❗

電車の普及率の高い地域が感染爆発と密接な関係にあるとハッキリ認識すべきです!

愛知県が今まで少なく済んでいた理由も…電車通勤なんて愛知県では不便で仕方ない!
車社会だと言うことです!

要するに 何が言いたいか!

家に職場にそして飲食店も(都内や大阪の飲食店ってほとんど駅周辺にないですか?)

簡単な答えなんですよ!

電車内で菌を吸い込んだ人達が集まる!

それが 家に職場に、飲食店とされてるわけです!

しかし この3つの場所を足しても感染経路不明がほぼ5~6割にのばる!

あとは 簡単明瞭です!

電車内で菌を吸い込んでいる❗❗

もっとね!

具体的な例をあげて説明したいですよ!

良いですか!
例えば 大阪と京都!大阪爆発なのに…京都はそれほどでもない!
この理由も通勤手段で説明出来ます!

そしてね!
他にも爆発している地域!福岡県!

福岡県のデルタ株に変異してからの感染の拡がり方を見たらハッキリと説明出来ます!

とある電車の駅ごとに感染が拡がって行っていく様子がハッキリ確認出来ます!

またまた 長くなるので詳しい説明!論破は辞めておきます❗❗


だから

具体的な対策にかえろ❗❗

これをハッキリ言っておきますね❗❗

全ての公共交通機関の窓を全開にして走らせる❗

これをすべきです!

まずは 具体的な対策の1番はこれ❗

もう 9月も半ばです!確かに暑いかも知れませんが…

耐えられない暑さではない!

走っていて窓が開いていたら風がきます!

それで 十分です!体感的にも耐えられます!

そして この風が来る!イコール感染対策なわけです!

風が来る=新鮮な空気を吸ってる!

そういう事なんですよ!

全ての公共交通機関の窓を全開で走らせる!

これを今から11月の終わりまでやったら…感染経路不明は2割以下まで落ちます!

もっと落ちるかも知れませんね!

いやいや新型車両には 換気システムが整えられています!

と言い返すか❗(●`ε´●)だわ

じゃあ何故感染経路不明で大爆発する❗❗

これを具体的に説明してみろ❗❗😠😠😡😡

ああ!良いですよ~🎵🎵

その電車の換気のスピードがある場所の換気と同じスピードならね!

納得しましょうか❗❗

その場所と同等もしくは同等以上なら納得しますわ!

その場所とは
みなさんも よーくご存知のパチンコ屋さん

パチンコ屋さんの換気レベルと一緒なら…(一緒では人と人との間隔が違うのでやはり以上ですね!)納得します。その車両は窓を閉じて運行してもらってかまいません!

パチンコ屋さんって…クラスター発生してましたっけ?

してませんよね!

話さない!からとか言ってますけど…

根本的に 換気レベルが高いからでしょう!

ふぅ💨

本当にお願い致します!

ここまで空気感染の説明や危惧を専門家とも言われる方々が口にするようになったなら

具体的な対策!

具体的な場所にポイントを絞って対策を行ってください!

お願い致します。m(__)mm(__)m

不特定多数の人が同じ空間にいて その空間の同じ空気を吸って呼吸している場所!

公共交通機関です❗❗

誰か絞り込んで対策やってくれ〰❗❗


いくらでも 説明もしますよ!

グーの音出ないように論破してあげましょうか❗❗

そんなん無くてもここまできたらわかるやろ!!

ということで…

長々とお付き合いありがとうございました!

思わずまた記事に反応して ブログ書いてしまいました。

みなさん 良い1日をお過ごしくださいね~😉😉✌✌🎵🎵

アッ!
トホホ😢😢😢

今日のブログは…
書くことは…ツイッターで発表していたのに…

😱😱😱またまた和輪くんはチャンスを逃してしまうのでしょうか?

コロナのバカ野郎❗❗と泣きながら叫ぶ和輪くんでした😢😢😢😭😭😭

それでは またね😉😉✌✌

(^^)/~~~

泣ける😢😢😢





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2021-09-10 09:16:51
おはようございます。
私も電車の窓をすべて全開にしてほしいです。
家族に聞くと、たまに開いているくらいらしいです。
密で密閉空間状態て、本当に危険ですよね。
テレビで毎日、電車の窓を開けましょうと言ってくれたらいいのにと思っています。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-09-10 12:40:59
@sunnylake279 コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

本当ですよね!
マスコミもマスコミですよね!

しょうもない。責任の所在は?と言うような質問をやめて
もっと 具体的な対策は?という質問に変えるとか!
おっしゃって頂いた様に 窓を開けましょう!とみんなに訴求するとかして欲しいですね!

時々窓が開いているのは 乗客の誰かが怖くて開けた場合が多いと思いますよ。
昔ブログを書かれていた女性ブロガーさんは…いつも窓を開けておられましたから

本当に 空気感染の具体的な対策をしっかりして欲しいですね!

でないと冬ももっと大きいグラフの曲線が待っているだけだと思います。

がんばりましょうね!

コメント本当にありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (ton ton212)
2021-09-10 21:43:31
こんばんは^_^勉強になりました。私も換気が大事だと思ってます。あとは やはり今は 出来るだけ人と接触したり しゃべったりは 極力避けたほうがいいと思います、私は 一人っ子で育ったので 一人でいるのも苦痛じゃないです。一人行動は平気ですが 今は買い物など 必要最低限の出入りしかしないように気をつけてます
どこまでやればいいのかキリがないですが
コロナが落ち着いたら友人達と会いたいので 元気に過ごしたいきたいです^_^
返信する
Unknown (warin2020)
2021-09-10 22:10:56
トントンさん

そうですね!

コロナが終わったら!という楽しみをしっかりと持って我慢する事が大事ですね!

それとですね。
一人でいなくても 複数人数でいても その空間にビュー!ビュー!風を起こして新鮮な空気を吸っていたら大丈夫だと思いますよ

ともかく 感染力が高い!これだけは頭においてがんばりましょうね!

アハハそれと早くみなさんで会いましょうね🎵🎵

コロナが収束したら それを楽しみにがんばりま~す😊😊

イエーイ👊😆🎵🎵
返信する

コメントを投稿