久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

寒いよ~(>_<)

2021-11-28 08:32:55 | 店長の独り言
おはようございます

みなさん…寒くないですかぁ

ブルブルだよーん泣ける😢😢😭😭

ハーイ(^O^)/
和輪くんは…もうお布団からでたくありません!

外気温 5度で…こんなに寒いと騒いだら

寒い地域の人に怒られそうですね~😅😅

ストーブも出したよ




震えて撮っているので…ブレてるかも🙏🙏🙇🙇

昨日だっけ?

アハハ😅😅

換気を通気に!というブログ記事書いたけど…

寒いから取り消そうかなぁ…

な~んてね🤣🤣🤣

そんな訳には行きません!😠😠😡😡

最近は…必ず隊員たちが出入りするので…通気は完璧なんですけど…寒いなぁ

全隊員が…そこを閉めて!と言いますが

ダメ!の一点張り!だったけど…

もういい!寒くても感染するよりマシだわ!と寒いの我慢している日々ですけど…

今日は…本当に寒い!

もう…絶対にお布団から出ないぞ!と😅😅



こりゃ…鍋🍲とおでん🍢の季節到来ですね!

(*^^*)

今日の朝いい物見つけて買ってきたんですよ~🤣🤣🤣

割引のすき焼き鍋とちゃんこ鍋だよーん😊😊


(*^^*) エヘヘ割引で200円しないってお得でしょ!

アハハ🤣🤣🤣流石にお肉とかあんまり入ってないかもね?

他にも…割引一杯買いましたよ~


ピザ🍕も美味しそうだけど…暖かくなったら食べましょうね!

もう…それまでは毎日 おでん🍢か…鍋🍲だわ!

アハハ😅😅
そう言えば…昨日までもおでん🍢だった気がするけど…




こっちの写真が…1日目だったかなぁ…

そして…こちら2日目だよーん




おう!
そうだわ!

B隊員は…おでん🍢担当に決定で~す!

出汁が滅茶苦茶美味しかった!

どうやって作ったのと聞いたら

アッ!あれは…出汁が入っていたから…!と

アハハ🤣🤣🤣

みんな凄い❗❗と褒めてるんだから…ちょっと格好つけろよ

そんな隊員の眼差しが集中したら…

やったもん❗和輪さんの真似して

あれもこれも…そして…あれもちゃんと入れたもーん!だそうです😅😅

アハハ次に期待しないで❗❗と😠😠😡😡

ヤバイ❗❗このままでは…2度と作って貰えそうにないので

全隊員で ヨイショ🎵🎵しながら食べましたよ~🤣🤣🤣✌✌


そんなこんなで…ともかく寒い!をお伝えしたくて書いた記事でした!

みなさん…寒くなりましたから風邪などひかないように

そして…いくら寒くても和輪2010に書いた“通気”忘れずに実施してくださいね~😉😉✌✌

イエーイ👊😆🎵🎵

がんばろう💪

えいえいお🙋🙋

アハハ😅😅

それでは みなさん 素敵な休日を🍀✨🌸🍀✨❤

(^^)/~~~











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-11-28 12:26:58
和輪さん

こんにちは〜(^o^)

今年は灯油が、めちゃ高いし
ファンヒーターを使えないから
Coolerの温風にしてますが、やっぱり、ファンヒーターが
温かいですよね~(^o^)
返信する
Unknown (るみ子)
2021-11-28 12:27:33
あら、クーラーって書いたつもりが、ゴメンなさい
返信する
Unknown (light77g)
2021-11-28 12:52:59
こんにちは。
九州北部は寒いですネ❄️
由布院に十五の春まで居ました。
雪や氷柱は珍しくなかったです。

おでん、味が染み染みですー👏✨

三十一文字、ありがとうございました。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-11-28 13:27:53
るみ子さん

コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

アッ!わざわざそんなの気にしないでくださいね~
和輪なんか…誤字脱字だらけですからね~🤣🤣🤣

そうですね!
やはり…ファンヒーターが温かいですね!

寒くて前にへばりついてると…ちょっと暑すぎるときもありますけど😅😅

でも…消すとすぐに寒くなります。

あ~あ!南国の島にでも冬の間だけ行っていたいですよ~

るみ子さんいつもありがとうございます

風邪などひかないように気をつけてくださいね😊😊
返信する
Unknown (warin2020)
2021-11-28 13:31:22
@light77g こんにちは
そうなんですね!
いいところに住んでおられたのですね😊😊

いえいえ!お恥ずかしいばかりです🙇🙇😊😊

なんか…文字数数えながら話す毎日ですよ~🤣🤣🤣✌✌

コメントありがとうございました。

寒くなったので本当に気をつけてくださいね~

それではまた 失礼致します🙇🙇😊😊
返信する

コメントを投稿